2017年06月23日

ラモスとチアゴ・シウバのレアはいつ出るのか?個人守備とプレスのレアKPは?

16-17のカードについて疑問を書きたいと思います。

まず、セルヒオ・ラモスとチアゴ・シウバのレアカードはいつ出てくるのか?

そろそろピークアウトしてる気がするチアゴ・シウバは未だしも、セルヒオ・ラモスはレアカードになって然るべき選手だと思います。

チャンピオンズリーグ決勝を観てしまうとマリーシアのレアKPとか出そう。(日程的に3.0に間に合うかは微妙)

後は守備KPで個人守備とかプレスディフェンスのレアKPは出ないのだろうか?

去年は通常レアから付録、エクストラと大判振るまいしてたのが嘘のように今年は全く出ないですね。

オフェンスKPもマルセロとかクロス重視のレアKPにしておけば良いのにとか、フロレンツィもアーリークロスのレアKPなら人気出たのにとか思ったりします。

3.0とかこの先の付録やエクストラカードキャンペーンとかで出たりするんですかね?







*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 09:39| Comment(2) | wccf雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

今週末発売のSGK8月号の付録はBUNリオネル・メッシ(トータル99 キープレイヤー重視レアKP)

6/24発売予定のサッカーゲームキング8月号の付録はBUNリオネル・メッシでした。

KP予想は残念ながら外れてキープレイヤー重視でしたが、被りなしという点ではBUNで初のKPですので予想の方向性はあっていました。

リオネル・メッシ(16-17 BUN)
19/9/20/16/19/16 total99
KP キープレイヤー重視(レアKP オーバーウェルミングキー)

数値的には99と最高数値ですが、アップしたところがディフェンスとスタミナなのでその辺がどう出るか注目です。
しかし、年々歩いて守備しないのにメッシのディフェンスはどんどん上がりますね。
スタミナまで上がっていますし、メッシの数値だけは謎です。



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 07:08| Comment(0) | wccf付録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

新カードも使ってU-5NEW8チーム組んでみた

今回は新カードも使ってU-5NEW8チームを組んでみたいと思います。

今回は現時点で使ったことない選手もいますが、一応、ガチで組みました。

GK
モラレス NEW
アレオラ NEW

GKはモラレス良さそうなので試します

DF
セルヒオ・ラモス(レイバリエンテ)
チアゴ・シウバ(ラインコントロール)
グスタボ・ゴメス NEW
パロワ NEW
ナチョ・フェルナンデス NEW
リンデロフ NEW

こちらもゴメスをセンターバックで使い、ナチョはユーティリティーを活かす形でベンチに置きます。
リンデロフはサイドバック出来るという説明を信じてテストします。

MF
ラーム(ホーミングクロス)
ハーグリーブス
フラミニ
ナダル(ザビースト)
ストゥラーロ(スーパーサブ) NEW

ナダルは悪くないのでここで個人のレアKPを使います。

FW
クリロナ
ロナウド NEW
アドリアン・ラモス NEW

クリロナ、左いけそうなんで左で使います。
新しいのが引ければ差し替えます。

KPは定番を押さえつつ、白カードは良さそうなカードを出来るだけ入れてみました。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 14:30| Comment(2) | wccf チーム案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする