2017年10月20日

サッカーゲームキング12月号の付録はSSーRE クリント・デンプシー

サッカーゲームキングの付録はSSーREクリント・デンプシーです。

MLS選手のカードがやたら多いですが、パニーニがMLSに注力してるんですかね?

とても嬉しいので今後も続けて欲しいです。

クリント・デンプシー(16-17 SSーRE)
17/9/15/16/17/16 total90
KP シャドーストライク

またしても白90という事で非常に面白そうな1枚です。

今月は買わなきゃいけない付録が一杯でお金が掛かります!



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 21:08| Comment(0) | wccf付録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

使用感 ティム・ハワード(超簡易版)

今日は休みでしたので、朝から本屋さんにてティム・ハワードを、いや、サムライサッカーキングを購入しました。

そして、そのままゲームセンターに直行です。

人気途中のチームのサブ選手を外してティム・ハワードをIN、そしてスタメンで20試合ほど使ってみました。

超速で育成してLV15まで上げてSランクのカップ戦も含めての使用感を書きます。

20試合程度なので参考程度にしていただければと思います。

ティム・ハワード(16-17 SSーRE)
7/18/11/19/12/12 total79
KP シュートセービング

まず、数値ですが、白でパワー19は破格の数値。

過去にパワー19の白GKはジョーイ・ディドゥリカ、アンドレアス・イサクション、ジェリコ・カラッチ、マッテオ・グァルダルベンの4名のみと稀少価値が非常に高いです。

更にディフェンス18でスピード12ですので、ティム・ハワードはまさしく破格の数値です。

使用感はたったの20試合ですが書いてみます。

スピード12ですが、数値通りで少し飛び出しが遅いのが難点ですが、シュートセービングはなかなか良いものがあります。

飛び出し途中でも体に当てるレアカードのGKによくある現象が起きていたのでかなりシュートは止めれるタイプではないかと思います。

PKはSランクのカップ戦でCPU相手に2本止めたので、PKセービングではないGKのなかでは止めれる方だと思います。

最終評価は現時点ではセービング重視のタイプのGKとしてはかなり良い方。

特に白では最高レベルの可能性もあるという感じです。



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 21:50| Comment(0) | wccf 16-17 選手使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

16-17 簡易版使用感 アントニー・マルシャル(16-17 SS-RE)

今日は先日付録で登場したアントニー・マルシャルの使用感について書きたいと思います。

Uー5チームで先発と途中出場半々くらいで使いました。

アントニー・マルシャル(16-17 SS-RE)
17/7/16/15/18/15 total88
KP チャンスメイク
適性(CP/FK/CK/PK):B/A/A/A

まずは数値ですが、非常に良くてオフェンス・スピードが高いだけでなくテクニックとパワーも白としては高く優秀です。

使用感はTHE優良白カードという感じです。

シュートはドリブルからもヘディングからも並という感じです。

裏への抜け出しもしっかり出来ますし、サイド適性もあるので万能型という感じです。

ドリブルに関してはそれなりにフェイント入るという感じで特に問題ありません。

スタミナはスタメン起用だと1試合がぎりぎりなので注意が必要です。

守備はあまりしないので、前線奪取は期待しない方が良いです。

最終評価は白としては非常に優秀ですが、レアカードのFWほどではないのと、スーパーサブがなので使い方が難しいです。

悪くないという評価かな。



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 19:53| Comment(0) | wccf 16-17 選手使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする