2017年01月09日

15-16 簡易版使用感 ワルター・ゼンガ(08-09 ATLE)

今回はワルター・ゼンガを紹介したいと思います

インテル縛りで起用しました。

ワルター・ゼンガ(08-09 ATLE)
9/19/12/16/15/13 total84
KP フォアザチーム

まずは数値、ロケテでうっかりバレた数値ですが、パワーとスピードがどうもおかしい。

体感的にはパワー17〜8でスピードが13〜4くらいのイメージです。
明らかにスピードはそこまで速くないかと思います。

使用感ですが、タイプ的には待ち構えて止めるタイプ。
数値に騙されずしっかりと待って使いましょう。

その為、飛び出しは数値ほど速くないので注意が必要です、ハイボールはミスがないので非常に良いです。

PKはデータ対戦見る限りは普通。

最終評価は非常に良いですが、インテルで使うなら黒のハンダノビッチで十分、テンプレよりは劣るかなという感じです。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 07:07| Comment(0) | wccf 15-16 選手使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

15-16 簡易版使用感 ユルゲン・コーラー(11-12 ATLE)

今回は久しぶりにコーラーの使用感を紹介したいと思います。

ユベントス縛りの右センターバックで起用しました。

ユルゲン・コーラー(11-12 ATLE)
数値 不明
予想数値
11/20/13/19/14/16 total93
KP 組織守備重視

数値ですが、恐らくパワー系でコーナーからかなり得点を決めるのでオフェンスも二桁ありそうです。

使用感はカバーリングが秀逸、サイドバックが抜かれるとすかさずカバーしてボールを奪取します。

1対1は相当強くほぼ抜かれることはないです。

空中戦は攻守共に強く、コーナーキックではかなり点を決めます。

ディフェンスの競り合いも強いので安心です。

最後に弱点を書くと、スピードが少し遅いこと、連携がかなり悪いこと、成長依存が激しく星が付くまでは微妙なことですかね。

最終評価は個人で評価すればテンプレレベル、連携を頑張るならどんなチームでもいけるレベルにあると思います。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 07:07| Comment(2) | wccf 15-16 選手使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

LEOCアンチェロッティを使ってみた感想

まだ1任期使いきっていないですが、50試合くらいミラン縛りに入れて使ってみたので感想を書きたいと思います。

カルロ・アンチェロッティ(15-16 LEOC)
数値 不明
KP プレスディフェンス(レアKP ゾーンマスター)

とりあえず、怪我が多いです。
トップ下で使ったらファウルされると3〜4割の確率で怪我します。

ドリブルはフェイントの種類が豊富、スピードもまずまずある。
センタリングは太線だと緩いのでサイド適正はないかも。

シュートはそこそこ強いのでパワーがそれなりにありそう。

ディフェンスは後ろから追いかけても取れるのでまずまず、ラームよりボールが取れる気がする。

今のところ、こんな感じでしょうか?




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 07:07| Comment(0) | wccf 15-16 選手使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする