2016年05月25日

15-16 ver.2.0 ネタバレ ATLEダビド・トレゼゲ 予想的中!

昨日、トレゼゲとか出そうだなと書いていたら、早速、ネタバレで出てきました。

とりあえず、MVPトレゼゲを使った感想から言えるのは、スタミナを余裕をもって持つようにして欲しいのと、スタミナ減ってる時のヘディングの弱さをなんとかして欲しいです。

この感じですと、スペインやドイツも居そうですので、少し予想してみます。

スペインは自国開催のワールドカップや準優勝の1984年辺りからだとカマーチョやスピサレッタ辺りが可能性はありどうですが、それなら2010年前後の黄金期からプジョルや少し前の時代になりますが、ラウールの方が喜ばれそうです。

ドイツは焼き直しならクリンスマン、新顔ならザマーやメラー、昔の選手ならゲルト・ミュラーが出て欲しいですね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
WCCFブログまとめサイト
WCCFブログあんてなに参加しています。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
posted by リケルメ at 07:05| Comment(0) | wccf 15-16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

15-16 ver.2.0 カウントダウンネタバレ 今回はATLEアントニョーニ(イタリア)もしかして各国いるのかな?

昨日のネタバレはATLEジャンカルロ・アントニョーニ(イタリア代表)でした。

これで、ATLEシアラー(イングランド)と代表ユニフォームのATLEが連続しています。

去年は追加のATLEはHOLE・SATLEを含めて11枚でしたので、今回も10枚前後はあるのかなという気がします。

そう考えると、HOLEはアズーリのバッジョが最有力と考えるとSATLEは違う国かなという気がするのでそろそろフランスじゃないのかな?という気がします。

既に1.0でファン・バステンがいるからいないという可能性もありますけどね。

フランス代表でEUROと言えば、優勝した1984年もしくは2000年だと思いますので、そこから出てくる気がします。

プラティニとジダンはSATLEというよりはKOLEもしくはHOLEかなという気がするので、それ以外からと言えば、1984年からはジレス、ティガナ辺りが候補でしょうか?

2000年ならブランは査定が著しく辛いので出し直して欲しいですね。
他にもデシャンやトレゼゲ、アンリ辺りはSATLEの可能性はありますね。

他にもスペインやドイツのATLEもいるような気がするので楽しみですね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
WCCFブログまとめサイト
WCCFブログあんてなに参加しています。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
posted by リケルメ at 07:05| Comment(0) | wccf 15-16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

15-16 ver.2.0カウントダウンネタバレ WBEピルロ(total93だけど、WBEって黒の2アップじゃないの?)

昨日のWCCF 15-16 ver.2.0カウントダウンネタバレはWBEピルロでした。

WBEアンドレア・ピルロ
16/13/20/14/13/17 total93
スキル Experienced,Battle-Hardened Free-Kicks

今回のWBEピルロは数値に疑問があります。
これまでの通例で言えば、通常レアは白黒の1アップ、WBEやMVP系もしくはそれに相当する上級レアは2アップだと思うのですが、
今回のピルロは黒がtotal92でWBEは93と1アップになっています。

ルーニーは2アップなので、ピルロが例外なのか?

それとも、WBEは上級扱いではないのか?

単純に製作者のミスなのか?

謎です。

とりあえず、ピルロは他の高数値レジスタというか、ボランチと比べて使用感が微妙なので、その辺が良くなっていると良いなと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
WCCFブログまとめサイト
WCCFブログあんてなに参加しています。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
posted by リケルメ at 07:07| Comment(4) | wccf 15-16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする