2017年10月20日

サッカーゲームキング12月号の付録はSSーRE クリント・デンプシー

サッカーゲームキングの付録はSSーREクリント・デンプシーです。

MLS選手のカードがやたら多いですが、パニーニがMLSに注力してるんですかね?

とても嬉しいので今後も続けて欲しいです。

クリント・デンプシー(16-17 SSーRE)
17/9/15/16/17/16 total90
KP シャドーストライク

またしても白90という事で非常に面白そうな1枚です。

今月は買わなきゃいけない付録が一杯でお金が掛かります!



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 21:08| Comment(0) | wccf付録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

10/12 発売予定のワールドサッカーキングの付録は何だろう?

10/12発売予定のワールドサッカーキング11月号にWCCFカードの付録が付きます。

ワールドサッカーキングに付録が付くのは今年初となります。

去年はHOLEロベルト・バッジョ(インテル)、SOCシンジ・カガワ(ゲーゲンプレスの先鋒)となかなか良いカードが出ています。

HOLEならピークを越えたカードかピーク前のカードの可能性が高そうです。

ロナウドは既に出尽くしてる感じがするので、出るならクリスティアン・ビエリかな。

そうなるとピークを越えたACミラン版(在籍してたんだね)、ピーク前のユベントス版が可能性としてはあります。

通常レアカードであれば、未だにレアカードが出ていないマスチェラーノとか何らかのレアKPで出てもおかしくないかな。

ワールドサッカーキングは去年の実績があるので期待して待ちたいと思います。







*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 10:19| Comment(0) | wccf付録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

SAMURAIサッカーキングにWCCFカードの付録が付きます

10/19発売予定のSAMURAIサッカーキングにWCCFカードの付録が付きます。

サムライサッカーキングと言えば、最近は付録が付いてませんが、過去を振り返ると、

レアカード フッキ
白 ケンスケ・ナガイ
レアカード ユウト・ナガトモ
レアカード シンジ・カガワ

Jリーグの助っ人か日本人が付録になるという非常に分かりやすい特徴を持っています。

そうなると、今回もその路線で来ること間違いなしでしょう。

ましてやJリーグ足したばっかりですので、ATLEーREロブソン・ポンテ(浦和レッズ)とか来そうな気がします。

ジョルジーニョやレオナルドなんかも欲しいところですが、ATLEで出すのかATLEーREにするのかは悩ましいところです。

ビスマルクやアルシンド辺りならATLEーREでもおかしくないかな?

個人的にはATLEーREペレイラが欲しかったけど、ヴェルディがJ2だから無いのが残念です。

ATLEーREホン・ミョンボとかも欲しいな。

そう言えば、ATLEーREフランサ(柏レイソル)は多分にあり得るかもしれない。

Jリーグ助っ人だったら候補がたくさんいて楽しみです。





ワールドサッカーキング 2017年 11月号にもWCCFカードの付録が付きます


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 15:31| Comment(4) | wccf付録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする