2017年04月17日

イングランド解体しなかったので改造計画

イングランドを解体して、マンチェスターユナイテッドにする予定でしたが、別のチームを解体して、マンチェスターユナイテッドが出たら始めれるようにマンチェスターユナイテッド率高めの5Rチームを始めました。

その為、イングランドは解体しないで改造を検討したいと思います。

まず、今のチームの問題点はGK、バンクスがPK微妙、ライオンハートのジョー・ハートも使ったことがありますが微妙。

ここは思いきって黒のハートに変更、最もディフェンス数値が高い12-13に変更しようと思います。

GKに関してはレスター出てることだし、シルトン出してくれれば良いのにと思います。

次に変更する点は左攻めなのでブライアン・ロブソンを投入、wikiでは右利き、AKANANASAでは左利き、どっちなんだ?と思いつつも左でも蹴れるのだろうという事で入れます。

後はCFにPOYバーディでも使ってみようかなという感じです。
シアラーに不満は全く無いけど、試してみようと思っています。

ダメだった時の為にシアラーは黒にしてベンチで待機予定。

対人戦は捨ててシュリンガムという選択肢も考えなくもないかな。

なかなか面白そうです。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 07:07| Comment(0) | wccf チーム案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

ユベントス縛り改造計画 チーム案

4月の頭に考えていたユベントス縛り改造計画を本格的に着手します。

チームKPで行く予定ですが、良い感じでGが付いたら通常KPに乗り換える可能性も視野に入れて考えます。

オフェンス、ディフェンス、スタミナ震撼でキラークロス、鉄壁、ペナルティガーディアンも出来るように準備しておきます。

GK
ブッフォン(POY)

POYを使ってみます。
PK止めないかもなので、ダメな時はデータ対戦登録はSPEに差し替えします。

DF
シレア(ATLE)
テュラム
カンナバロ
キエッリーニ
ボヌッチ
ダニエウ・アウベス
ザンブロッタ

シレアは確定でテュラム、カンナバロは鉄壁するかもで入れときます。
ダニエウ・アウベスはチームKPで使うため16-17予定ですが、通常KPに変える場合はキラークロスに差し替えるかも。

MF
ビエラ
ビダル
ネドベド(MVP)
エルナネス(スーパーサブ)

FW
イグアイン(16-17 レア)
バッジョ(HOLE)
デル・ピエロ(スーパーサブ)
アンリ

アンリは通常KPに替えた時のウイング要員としてベンチに入れときます。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 07:07| Comment(2) | wccf チーム案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

U-5NEW8の2チーム目を考えよう

前回のU-5NEW8で得た情報を活かしつつ、勝ちを意識したU-5NEW8チームを考えてみたいと思います。

GK
ブッフォン(ペナルティガーディアン)

トップ下に白カードの目処が立ったのでGKにレアカードを使おうかと思います。

DF
ロンカリア(NEW8)
パロワ(NEW8)
セルヒオ・ラモス(上空の騎士)
チアゴ・シウバ(ラインコントロール)
ボアテング

NEW8をどうするか悩みましたが、ロンカリアをとりあえずベンチに入れとくとしました。

MF
サントン(NEW8)
サニョル
ハセベ(NEW8)
エンディアイエ(NEW8)
デブライネ(白)
レナト・サンチェス(NEW8)
ナダル

トップ下に白デブライネを使い、最後の1枠をポンテかナダルで悩みましたが、ナダルが居ればラモスは違うKPにすることも視野に入るので戦術の柔軟性を重視しました。

サニョルはアーリークロス用のかくし球的存在です。

FW
ロナウド(NEW8)
ディ・ステファノ
アドリアン・ラモス(NEW8)

ロナウドは確定でパートナーに悩みましたが今回はディ・ステファノにしてみました。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 07:08| Comment(6) | wccf チーム案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする