2017年03月17日

WCCF 16-17 NEW8で使えそうなテンプレKP選手BサポートKP-1ダイナモ

NEW8で使えそうなテンプレKP選手、今回はサポートKPです。

■ダイナモ
-レアカード
RGSダニー・ドリンクウォーター
14/12/15/14/14/19 total88
レアKP ウォーターサプライ

-白カード
YGSレナト・サンチェス
15/10/17/13/17/15 total87
レアKP 縦横無尽の疾風

-黒カード
ダニエル・カルバハル
14/13/15/14/17/17 total90
レアKP フルタイムラン

ダイナモは効果がチーム全体となり一気に人気KPとなっています。

また、プレスディフェンス使用の際にはダイナモ必須というのも人気に拍車をかけていると思います。

16-17バージョンはダイナモは充実しており、白ではレナト・サンチェス、黒ではカルバハル、レアではドリンクウォーターとレアKPを持っている選手が各カテゴリーにいます。

ただ、レナト・サンチェスであれば、ポジションがトップ下でボランチだと微妙だったり、カルバハルはサイドバックだったり、ドリンクウォーターはレアカードとしては数値が低めだったりとテンプレ確定レベルではない選手たちかなと思います。

しかし、ダイナモのレアKP持ちを各カテゴリーで出したのは偶然とは思えないので、2.0辺りでテンプレレベルのカードを出してくるのではと思います。

個人的にはレナト・サンチェスはベンチ要員なら合格点かなと思います。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 09:29| Comment(0) | wccf チーム案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする