2017年03月15日

WCCF 16-17 NEW8で使えそうなテンプレKP選手AディフェンスKP

16-17カードでテンプレKPを持っていて使えそうな選手をピックアップしています。

今回はディフェンスKPです。

■個人守備重視
-レアカード
該当なし

-白カード
ファクンド・ロンカリア
9/17/13/17/15/15 total86

個人守備に関しては持っている選手自体が5人しかいないので、
当然ながらレアKPはいないですし、実用的なのは白はロンカリア、黒でもバルセロナのウムティティくらいかなと思います。

■プレスディフェンス
-レアカード
該当なし

-白カード
ダニエル・アマーティ
10/15/12/15/15/16 total83

プレスディフェンスもレアカード、レアKPなしで不作です。
アマーティはトータルは低いですが、付くべきところに数値が付いているので悪くなさそうです。

他にもベジェリン、キミッヒ、アバーテ、ラフィーニャ、マキノと何かが足りないと思われる面々がいます。

調べていて思ったのは16-17バージョンはとにかく守備のレアKP持ちがいないです。

今のところはブッフォンの神の声(組織守備重視)くらいではないかと思います。

この感じだと守備KPはNEW8で選ぶなら完全に追加待ちですかね。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 07:07| Comment(0) | wccf チーム案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする