2017年03月12日

WCCF付録カード評価@レアカード

16-17バージョンになってから量産されている付録カードを評価してみたいと思います。

レアカードと白カードに分けて評価したいと思います。
ATLE-RE、YGSは白カードと分類します。

評価は主観なのであしからず。

今回はレアカードです。

評価は買うべきカード、悩ましいカード、買わなくて良いカードに分類しました。

■買うべきカード
ATLEラウール・ゴンザレス
ATLEディエゴ・シメオネ

■悩ましいカード
WSSシンジ・オカザキ

■買わなくて良いカード
WSBユウト・ナガトモ

金枠についてはコーチとしても役に立つので買った方が良いのではと思います。
ラウールはシャルケで使える唯一のカードになるので押さえておくべきカードかなと思います。

オカザキはレスターやるなら欲しいカードですし、日本人としても高数値なので日本やレスターやる人は買うべきですし、それらをやらないなら要らないかなと思います。

ナガトモは過去に数値が高いカードもありますしKPもレアじゃないですし基本的に要らないと思います。

ラウールとシメオネは在庫もあるので持ってない人は買っても良いと思います。









*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 07:07| Comment(0) | wccf付録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする