2017年03月07日

16-17簡易版使用感 リバウド(02-03 IS)

今回はリバウドの使用感を紹介したいと思います。

ミラン縛りの左ウイングで起用しました。

リバウド(02-03 IS)
20/6/19/16/17/15 total93
KP ボールキープ(レアKP ジンガ)

まずは数値ですが、オフェンスが20なだけでなく、テクニック・パワー・スピードの全てがハイレベルでバランスが良いです。

使用感はとにかく使っていて面白いです。
ヒールリフトしたり、見たこと無いようなフェイントをしたりと流石にレアKPジンガなだけあり、フェイントのバリエーションがとても豊富です。

シュートは強烈ですし、センタリングも速く、サイドを疾走してDFの裏に入りたがるのでサイド適正もあるのではないかなと思います。

守備が全く期待できないのでトップ下よりウイングの方が良い印象です。

最終評価はミランの左攻めならウイング起用は全然アリだと思います。



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 07:07| Comment(4) | wccf 16-17 選手使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする