2017年03月04日

フットボリスタにも付録が付くらしいので予想してみました

3/11に出る予定のフットボリスタにもWCCFカードの付録が付くらしいです。

去年を振り返ってもまさかの2.0先取りのENSハリー・ケイン、最終的にPK適正Sで注目されたバロテッリ、
発売から少し経ってレアKPになると注目されたMOPカゼミロ、ATLE-REとしては豪華すぎるライー、
トータル90の白ロッベンとかなり良いカードが目白押しでした。(ん?MOPラキティッチ?そんなのもいましたね)

これは期待しないでいられない。

ハリー・ケインは初カードの初レアで代表系カードの目玉と言えたのでこれを踏襲するならFRSカンテ?
そもそも現バージョンでレアになっていない選手になるとチアゴ・シウバやセルヒオ・ラモス等もいます。

ATLE-REとかになると想像付かないですが、個人的にはキエーザとか欲しいです。

白90ならボアテングやコンパニなんかも考えられるかもしれないです。
でも、ボアテングは今、怪我しているだけで査定中は活躍していたので、2.0以降の追加の目玉の可能性もあります。

かなり楽しみですね。



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 07:07| Comment(1) | wccf付録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする