2016年12月31日

SGKの次号付録は怪物?フットボリスタも付録があります

今年も残すところ僅かですが、来年もWCCFは付録がたくさんあるようです。

まずは年明けの1/12発売のフットボリスタ2月号、こちらはノーヒントですが、フットボリスタは割と良いものが付録になる印象なので期待です。



そして、バージョンアップ直前の1/24発売のサッカーゲームキング3月号、ヒントはインテル、しかも、ブラジルの国旗とかロナウド真ん中とか超意味深ですけど。

16-17はPSVとかいるんでロナウドがHOLEという噂もありますが、いきなりインテルロナウドですか?

ピローも黒いので超怪しいですね。



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 07:07| Comment(1) | wccf付録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

暇なんでイングランドでもやってみようかな

年末年始暇なのでローマとミランは完成間近なので、1チームくらい立ち上げようと思います。

よく考えると国別KPはKPの内容が変わらないのでイングランドでもやってみようかと思います。

チーム案を考えてみました。

GK
バンクス(レア)

DF
ムーア(レア)
ファーディナンド
テリー
ケイヒル
ストーンズ

MF
スコールズ(レア)
キャリック
ベインズ
ジェラード
ランパード
ベッカム(スーパーサブ)
ララーナ(スーパーサブ)

FW
シアラー(レア)
スターリング(レア)
ウェルベック(スーパーサブ)

ディフェンスラインの選手層が薄いのとボランチにボール奪取に優れるタイプで超人がいないのが悩ましいですね。

ポール・インスも考えましたが、スコールズを使いたかったので止めました。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 07:06| Comment(3) | wccf チーム案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

LEOCアンチェロッティを使ってみた感想

まだ1任期使いきっていないですが、50試合くらいミラン縛りに入れて使ってみたので感想を書きたいと思います。

カルロ・アンチェロッティ(15-16 LEOC)
数値 不明
KP プレスディフェンス(レアKP ゾーンマスター)

とりあえず、怪我が多いです。
トップ下で使ったらファウルされると3〜4割の確率で怪我します。

ドリブルはフェイントの種類が豊富、スピードもまずまずある。
センタリングは太線だと緩いのでサイド適正はないかも。

シュートはそこそこ強いのでパワーがそれなりにありそう。

ディフェンスは後ろから追いかけても取れるのでまずまず、ラームよりボールが取れる気がする。

今のところ、こんな感じでしょうか?




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 07:07| Comment(0) | wccf 15-16 選手使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする