2016年11月30日

15-16 簡易版使用感 アドリアーノ(05-06 WFW)

最近、使用感をあまり書いていなかったので久しぶりに書きます。

今日はアドリアーノを紹介したいと思います。

インテルで使いました。

アドリアーノ(05-06 WFW)
20/5/15/20/16/14 total90
KP コンビネーションプレイ

まずは数値からですが、オフェンスとパワー20が目を引きます。
それでいてテクニックとスピードも並み程度にはあるので安心です。

使用感ですが、合わせは以前より良くなっている印象でヘディングは明らかに強くなった気がします。

ただ、シュートの選択には不器用な面があり、強引にボレーをしようとしてクリアされることがあるのでシュートボタンは気持ち早めに押した方が良いと思います。

ドリブルはパワー系かと思いきや意外に軽快で踵の裏を通すフェイントをしたりします。

後、左利きなので、対人する際は左足でセンタリング上げるので意外に重宝します。

最終評価はポテンシャルは感じるがシュートの選択に難がありテンプレには劣ると思います。
でも、使っていて面白いです。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 07:06| Comment(0) | wccf 16-17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

全国大会特別枠用にチームを考えてみた シャルケ

全国大会特別枠用のチーム案、最後はシャルケです。

GK
フェアマン※

DF
ヘーベデス(レア 個人守備)
ナスタシッチ(黒)※
パパドプーロス
マティプ
フクス(クロス重視)
カーン・アイハン※

MF
ミシェウ・バストス(黒)
アフェライ(スルーパス)
ヘーガー※
サネ※
ホイビュルク※
バルネッタ

FW
フンテラール(レア)※
ファルファン(黒)
チュポ=モティング※

こちらもビジャレアル同様に白は悪くないけど、テンプレ級のエース格の選手がいないのが厳しいですね。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 07:08| Comment(0) | wccf チーム案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

全国大会用にチームを考えてみた ボルドー

全国大会用にチームを考えてみた、今回はボルドーです。

GK
カラッソ※
ラメ

DF
パロワ(レア)※
ポコ※
ワビ・カズリ※
シアニ
プラニュス

MF
シャントーム(プレスディフェンス)※
セルティック※
プラシル(黒)※
グルキュフ(レア・スルーパス重視)
メネガッソ
ダルマ(ダイレクトプレイ重視)

FW
ベレー(レア)※
ロラン※
ジュシェ

FWが厳しいですね、レア枠が余っていますが入れる選手がいないですね。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
WCCFの役立つ攻略情報、付録情報が全てある!!
WCCFブログあんてなに参加しています。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
posted by リケルメ at 07:07| Comment(0) | wccf チーム案 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする